■ジェントルレースプロ


アレキサンドライトレーザーというレーザーを照射して永久脱毛を行う医療レーザー脱毛機で、多くのクリニックに導入されております。

アレキサンドライトレーザーは波長が短く、毛の黒い部分(メラニン)によく反応するという特徴があります。

このため、産毛のような色の薄い毛よりも、VIOやワキに生えていることの多い黒々とした濃い毛により脱毛効果を発揮します。

脱毛の施術後、早ければ数日、おおむね1~2週間ほど経過すると、脱毛部位の毛がぽろぽろと抜け落ちてきます。

脱毛効果を実感できるのが早い脱毛機で、2カ月に1回ほど来院して脱毛を複数回受けることで、希望の肌の状態に近づきます。

脱毛時の熱による痛みを比較的感じやすい脱毛機で、「輪ゴムをパチンと弾いたような」痛みがあると言われています。

熱による痛みを軽減させるために冷却ガスを噴出して、ある程度痛みを緩和することができます。

■ソプラノチタニウム

最新の蓄熱式で、性質の異なる3種のレーザーを同時に照射できるため、幅広い毛質や肌質に対応できます。

アレキサンドライトは剛毛に最適、ダイオードは色黒肌や産毛に最適、ヤグは根深い毛に最適のケーザーです。

痛みが少なく肌に優しい低出力のレーザーを、全身1回およそ60分程度のスピードで、毛包へ繰り返し照射して「バルジ領域(発毛司令塔)」を破壊します。

「バルジ領域」が破壊された毛穴からは自然と毛が生えなくなるので、回数を重ねるごとに少しずつムダ毛がツルツルになっていきます。

脱毛を完了するのに必要な施術回数は5~8回です。

およそ5回で自己処理が不要に、8回で産毛までキレイに脱毛できます。

2カ月に1回の間隔で通った場合、完了するまでの脱毛期間はおよそ1年~1年半です。

最終的には自己処理を卒業し、肌もキレイになるのが一般的な経過です。

■ソプラノアイスチタニウム

蓄熱式のダイオードレーザーで肌質を選ばず、痛みを伴わず脱毛することが可能です。

安全に優しく真皮に熱を加えて、周囲の皮膚を障害することなく毛包を破壊して毛の再生を防ぎます。

肌質や毛質を選ばず、しかも、痛みを伴わないため、痛みに弱い人や子供、男性にもお勧めです。

ハイスピードのため従来のレーザー脱毛の約半分の施術時間で脱毛することができます。

しかも、皮下に熱を蓄えて毛包そのものをターゲットにするため毛周期にも影響されず、産毛にも高い効果があります。

治療時の痛みが大きく抑えられ、これまでは脱毛が難しかった部位でも安全に脱毛することができます。

1~1.5ヶ月に1回のレーザー照射により、ワキ7回、下腿4回、V-ライン5回で永久脱毛が完了します。

医療脱毛でお勧めの脱毛クリニックはコチラ